■スポンサーサイト


■引き続きラグナロクオンラインのこと

アサシンになってから、楽しくって単独で狩場を転々としております

現在レベル74/45
もうすぐキャップですね

最近はチンピラで稼いだ分をダイヤギャンブルもしくは青箱につぎ込んでいて、ダイヤはもうゴミしか出ないと憤慨しつつやってましたが、青箱からついに高額装備が・・・

なんとモリガンのマント

昨日の夜にちょっと安めの青箱1つ買って開けた結果がこれ
神速でアサシンに装備させました

私、けっこうカード運はあるんですが、箱運はあまりなく
モンスから装備はよく出るんですけどねー
銀盾とか・・・銀盾とか・・・銀盾とか・・・

あんま出てねーなorz


では本日もチンピラでサファイア100個貯めて青箱開けるかな

■オンラインゲームのこと

とりあえず仕事頑張ってる夕星です
辞めたい気持ちが毎日ひしひしと湧いてきておりますが・・・だって理不尽なんだもの
それでも札幌には多い電話対応の仕事じゃないこと、それなりに時給もいいことなどいい面もあり、それとなく続いております


で、本題


昔、同居人がやっていたラグナロクオンライン。なんと半年間限定無料サーバーBreidablik(ブレイザブリク)が出来たとやらで、暇潰しがてらら復帰してみました
復帰と言ってもほぼ初心者、前作ってたキャラも未転生で、メインがリンカーという謎プレイ
その他セージ・ローグ・プリとやってみて、ローグがそこそこ楽しかった記憶があり、今回はアサシンになろうとシーフ作成
そしたら同居人もやり始め、全く同じキャラ構成で作りやがり、2人で遊ぶのに支援職なしというマゾ具合に

それでもPTなんだかソロなんだか適当に狩りをして、オーク村中心にレベル上げし、JOBが44になったので昨日のアップデートで実装された2次職へ!


プロ南に無料ポタ屋さんがあったので早速モロクへ
ワンコ乗りなもんで、ハエとコイツで走れば速い速い、あっという間にアサシンギルド

仕事終わりの20時過ぎ・・・そこには中央開けろとか壁際に並べとか謎のチャットが・・・
うん、まぁ並ぶのは勝手だよね


横入り?知らんがな


クリック合戦に勝ち、いざ転職試験!!
って、あれー?実技しかなくねー?学科なしで転職出来ちゃったけどー?

同居人と学科なかったねぇと話しつつ、この部屋にいる学科待ちで並んでるヤツは何なんだ・・・と
しかもその頃には、部屋の外にも行列が50人程出来ていた模様

偽情報に惑わされてはいけない!!

律儀に並ぶのもいいけど、それってアサシンには向いてないんじゃねーかと思ったり

兎にも角にも本日はお休み
気合入れてレベル上げするぜ!

■ラブラドールレトリバー

実家のラブラドールに子犬が生まれました。話を聞いて、早速レンタカーを借りて見に行きました。超可愛いです。

そこで…

3/7生まれ!
クリーム色と希少なチョコレート色の子犬を格安でお譲りします!
個人繁殖なのでペットショップの半額以下でお譲りしますよ♪(価格応相談です)
既にペットシーツでおトイレが出来るお利口さんです。
YouTubeに動画がありますのでどうぞご覧下さいね。
YouTubeへのリンク

※道内の方に限ります。引き渡し場所なども相談でお願い致します。

結構早く決まってしまうと思うので、ご連絡はお早めに!
既に黒い子は決まってしまいました><

■インフルエンザにかかりました

今は熱も下がって、あとはダルさと鼻水がなんとかなれば・・・と言ったところ
熱は最高39.1度
その後すぐベッドに入ったので、耳鳴りで眠れなかった夜中はもう少し高かったのかなと思いますが

そして、明日から仕事再開です


札幌に引っ越してきて、研修中にギブアップした職場もあり、現在の仕事には去年の11月から就いています
しかし、職場にも都合があるのでしょう
入る人いれば、辞める人もいて

ベテランの方が数人辞めるため、入ったばかりでも、凄いペースで色んな事を教わっています
それがマルチタスクな為、シングルタスクの私には非常に厳しく、東京で適応障害になってしまった職場と会社自体の仕事内容が似通っているのも合間って、けっこうしんどいのでした

これはイカンと

札幌でも発達障害に理解のあるクリニックに通えたらいいのですが、なかなか見つからない現状で、とりあえず近場のクリニックへ行ってみました
ワイパックスの話をして、それを処方しますとなったはずが、何故かユーパンが薬局で出てきて

ユーパン?と思わず聞いたところ
ワイパックスの後発医薬品ですね

んー、後発医薬品出すならそう言って欲しい・・・


札幌で発達障害に理解のあるクリニックをご存知の方いましたら教えてください(切実






ユーパンで明日から仕事頑張ります(~_~;)

■久々に更新

引っ越しです

はい、再来週東京から札幌へ引っ越すことになりまして、バイトを辞めて荷造り真っ最中です。
やることは多い・・・が、遊びまくってます。

引っ越しの見積りしてもらったところから何やら封筒が届きまして、開けてみたら抽選に当たったとか。中には全国共通ゆうえんち券が2万円分!
早速東京ドームシティでエヴァの消えたパイロットやってきましたよ。あと八景島シーパラダイスにも行く予定。
いやいや、忙しいんですって(笑

TOKYO JUNGLEもやらなきゃ・・・DVDも観なきゃ・・・

あ!あと今年は手帳の更新なので、引っ越しまで間に合うか微妙かなと思いつつ手続きしたんですが、無事また手帳発行されました。写真が気に食わない。
前回と同じく、広汎性発達障害だけで発行です。良かった良かった。

とにかく忙しい毎日です。札幌の皆さん、またよろしくお願いします^^

プロフィール

夕星(youzutu)

Author:夕星(youzutu)
広汎性発達障害、PDD-NOSの人間です。三十路を超えて診断されました。これからの生き方や趣味について、日々思う事を綴っていきます。リンクフリーですが、写真など著作権は放棄してませんので、二次加工や他での使用はご遠慮願います。

最新トラックバック

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter

    カレンダー

    06 | 2017/03 | 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    アクセスカウンタ

    オンラインカウンタ

    現在の閲覧者数:

    ランキング参加中

    アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    心と身体
    2361位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    メンタルヘルス
    386位
    アクセスランキングを見る>>
